2011年6月9日木曜日

ナノタイムはこんなモバ美です

冷房の季節。

オフィスの中でお肌がカサカサになってしまう時ありませんか?

ひどくなれば、まるでこふきいも状態に!

そんな時大活躍なのが、この「nano Time 超ナノ粒子 ハンディーモイストミスト」です。


まるで携帯電話のようなフォルムで、
肌への潤いを与えてくれます。

ファンデーションの上からでも使える手軽さがウケて、
OLさんたちの間では、メイク直しの必需品に。

30秒間に放出される美溶液の量はなんとたったの0.45ml。
無駄なミストを作らないので、
一度補充さえしてしまえば、
そのままお泊りや旅行にだって持って行けちゃいますね。

モバイルビューティー本命「携帯用ハンディーミスト ナノタイム」

色も8色あって、どれにしようか迷っちゃいますね。

⇒ ハンディミスト ナノタイム詳しい情報はこちらをクリック



音痴を自宅で治す方法
音痴矯正プログラムでもうカラオケから逃げる必要はありません!
出産のお祝いにも カトージ ハイローラック
高さが調節で来てバウンザーにも早変わり♪

0 件のコメント:

コメントを投稿