2011年6月13日月曜日

ハンディミスト ナノタイムの口コミ2

ファンデーションよりも細かい粒子がお肌自体に潤いを届ける
ハンディミスト ナノタイム

これから使ってみたいという方は、使用感が気になりますよね。

ハンディミスト ナノタイムの口コミをお聞きください



【ハンディミスト ナノタイムの口コミ2】

このお値段なので、初めは少し心配でしたが
レビューが良かったので購入しました。

手軽に保湿ケアできるのでとても良いです♪

ミストも気持ち良いので購入して良かったです!

対応もとても早く、注文後翌日には手元に届きました!

初めて動かしたときは、化粧水の出があまり良くなかったので
『こんなサラサラな化粧水でもダメなの!?』
とがっくりしましたが、
一度傾けたらなじんだのか、
きれいにミストが出るようになりました。

肌にすーっと浸透する感じがとても気持ちいいです。

しかし、化粧水の投入のためカバーを外した部分の
コーティングがかんたんにはげました。

ちょっと残念・・・

(口コミはここまで)






⇒ ハンディミスト ナノタイム口コミはこちらから



DIYをもっと楽しく! BLACK&DECKER Z-KS900G
BLACK&DECKER 電動式ノコギリ/ジグソー Z-KS900Gなら女性でもラクラク
プロが磨いたよう仕上がりに 音波振動歯ブラシなら「ポケットドルツ」
音波で口元美人 ポケットドルツ通販情報

0 件のコメント:

コメントを投稿